SUQQU ファンデーション

仕事用のメイク用品に、
ずっと気になっていたSUQQUのクリームファンデ―ジョンを取り入れました。

諭吉ファンデと言われている、
今話題のファンデーション。

私が花嫁のメイクで一番大切にしているのは、肌。

肌が整っていること。
透明感溢れた肌作りをすること。
肌が綺麗だと美人度も増します。

まずは花嫁さんに使う前に、
必ず自分自身で試します。

どういった質感なのか、
長時間くずれないか、
肌との密着度はどれくらいか、
下地との相性はいいか。

SUQQUのファンデーションは、
肌との密着度がすごい。

最近のファンデーションは薄付きのものが多いけど、
しっかりカバーをしてくれる。

でもナチュラルで立体感のある肌に仕上げてくれる。

これは本当におすすめ。
もちろん結婚式用だけでなく、普段にも使えます。

仕上がりはこんな感じ。
ワントーン明るくつやつや。

yui